西田さん、リブログさせていただきます✨


昨日は朝から雨でしたので、 友人と2人で ランチをしてから カラオケ 4時間 行ってきました!


平日の昼間なのに、満員🈵🚻🚻、1人カラオケの人もいます。


私もたま~に1人で行く時もありますが、カラオケ好きの氣の合う同級生だと昔の歌で盛り上がり、楽しかったです爆笑音譜笑


 "女々しくて"を友人と歌ってたら歌詞と踊りがおもしろくて、大笑い笑しながら、歌って邪気祓いできました✨爆笑


音楽好きの私は、4歳からヤマハ音楽教室に通い、その後はピアノを習い、 高校時代は 吹奏楽部、ギターなど、 楽器を演奏することも好きですが 音楽は日常的に自宅や車で、ヒーリングミュージック 、クラシックなど聴いています音譜ニコニコ


弾く、聴く、歌う、大好きドキドキどれも周波数を上げる アップ運気アップするアップと思います✨ スター


 他人からの攻撃や悪口なんて、音楽で吹き飛ばしています✨ ドンッ


おかげさまで 健康被害を被らず、元気でいます✨おねがい


今日もありがとうございます✨飛び出すハート