最近、驚くことに…


あ~デパートにしか売ってない老舗のお菓子が食べたいなぁ…なんて考えていたらタイミングよくそのお菓子は、届けられた😁


息子の友人が出産祝いのお返しに送ってくれたのである。


別居の息子にLINEすると食べていいよって!

やったー✨😍✨買うと高いお菓子をいただけることになったのである😁


食洗機が12年経過し、ヤバい状態になってきて…

でも買うのは高い!

どーしよ😥💦


母親の用事に付き合って実家へ行ったら、忘れていた通帳が出てきて、ちょうど食洗機のお金だけの残高が…


まさか…母親かこれあげる😉✋➰✨なんて言うから、えっほんと👀⁉️助かる~😚💕

無事いただき、食洗機買えました!✨👍️


夫が現役中に出張で使ってた黒のキャリーケース、私が地下鉄の階段で引きずるのでキャスターが壊れかけてきた!


もっと今風の軽いキャリーケースがほしいなぁ…


あちこちショッピングセンターやデパートへ行っても軽くて私が気に入った色もなく…

でも1人旅には、新しいキャリーケースが必要だし…

と思っていたら息子が帰省した時、車の中から期限が9ヶ月過ぎたカタログギフトがあった!


たぶん友人の結婚式の引き出物かな~🤔

期限切れてるから息子は、捨てるつもりだった!


待って!


私が電話してみるから!


カタログの会社へ電話したら、今回だけは、OKでした😊


ありがたい✨🙏


しかも私の理通りの軽く使いやすいキャリーケースがあって…

息子に聞いたらどうぞ~って!😁

キャリーケースが手に入りました!


いづれもタイムラグがあるけれど、欲しい物が手に入りありがたいです✨


天😇からの贈り物だと思って、感謝して受け取ります🤭💕