妊婦健診(11w2d) | 幸せを目指して♪

妊婦健診(11w2d)

本当は年明けの健診だったんだけど

昨日、お腹の痛みが気になるので行ってきました汗


夜中から朝方に良く病んで

冷や汗が出るほどの痛みなのに

異常なし・・・・

子宮が大きくなってる痛みだってあせ①

出血がないだけ気持ち的に助かってる。

異常がないなら動くようにしなきゃね~


幸せを目指して♪-SN3N0244.jpg
また大きくなってた~きらきら

よく手足をバタバタ動いてたとか聞くけど

うちのbabyちゃん、まだ動いてるとこ見たことないんだよねブーブー!

もしや夜病むのは暴れてて昼に寝てるのか・・・

今から夜型人間か汗

私もお昼寝大好きだからな~


それと高齢出産になるので

やっぱりダウン症が気になる・・・・

羊水検査も考えたけどもし異常があったら・・・?

妊娠する前は産まない方向を考えてたけど

いざ妊娠したら産む事しか考えられない^-^;

羊水検査をしてわかるのは染色体異常だけで

染色体異常以外の事もありえるわけで・・・

次回行った時にダウン症の特徴である首のむくみを見てもらい

出生前診断は受けない事にしました。

正直不安でいっぱいだけど。

決まってもいないのに考えるのは止めよう♪

今はbabyちゃんとの楽しい時間を過ごそうおぉ!