函館散歩 ぶ~らぶら♪ | 幸せを目指して♪

函館散歩 ぶ~らぶら♪

天気が良かったので、どこか歩きたくて

とある場所でフリマなどのイベントがやってると聞いて

歩いて元町方面へウキウキ!

でも、パッとした感じじゃなかったのですぐ出てきました汗


 
幸せを目指して♪


スタバで次どこ行くか会議イヒヒ


幸せを目指して♪


サクララテ。

桜餅に巻いてある桜の葉の塩漬けの味もしましたキャー


幸せを目指して♪


とりあえず駅まで歩くことにウキウキ!

アスファルトがだいぶ見えてきたけど

歩き難いあせ①

幸せを目指して♪


朝市を歩いたら

お店が終わり近くなのもあって

声かけが凄かった汗

旦那

「おじさん、おじさん」言われて

愛想もなしに無視泣


幸せを目指して♪


帰りは電車汗

でも4~5キロは歩いたんじゃないかなビクーッ

これから散歩が楽しくなる季節デート

早く暖かくなると良いな~ぽぇ~♪