食べるのが好きだーー! | 幸せを目指して♪

食べるのが好きだーー!

外食だけじゃなく

家でもちゃんと作ってましたよ~汗



鶏の照り焼きと

野菜蒸し人参


幸せを目指して♪


オムレッツ~キャー


幸せを目指して♪



チャーハン。

味噌おでん。

レンコンのきんぴら。


幸せを目指して♪


そして今日は


幸せを目指して♪

「冷かけそば」

実はこれは旦那用で

私は先に食べちゃったんだけど

お腹空いてたもんだから・・・

蕎麦にはネギでしょ~

梅と大根おろしも良いわね~きらきら

竹輪もさっき買ってきたし悪くないわよね。

月見そばってのもあるから卵も良いわね~

あっ

お好み焼きセットの天かすもあるんだわ~

なんてやってたら

こうなっちゃいました泣


幸せを目指して♪


せめて卵は止めれば良かった汗

複雑な味でしたわ泣き1



そして今日は旦那の帰りが早かったので


幸せを目指して♪


チョコシフォンを焼きました♪

美味しかった~キャー


つくづく自分たちは

食べるのが好きな事を実感きらきら