ふらっとINしたら、コウキさんとこんぺいさんが!!

さっそく会いにいってまいりました。



コウキさんとは私の寝落ちやなんかで

なかなか会えずにいたので

会えてよかったです。



こんぺいさんも

服を手に入れてらして

ステキでした。


大三治は今日も大惨事-未設定


そしてまた

全裸にw

大三治は今日も大惨事-未設定

いやね、裸が好きなんではないのです。

私は紳士ですから。


これは

「裸だったら少しは軽くなるのではないか」

という

実験の一こまだったわけです。

私の

「かわらないかw」

という発言により

そこら辺の機微が伝われば幸いです。


嘘です。

裸好きです。

率先して脱ぎました。

うぇうぇ(^q^)


裸大好きです。

特にリアルでは女性のはだ(以下略




じつはですね、

前日に

たべごろんのだんごぉさんとも

ピグで会ったのです。


が、隠し撮りした写真がどっかいってしまった!!

重かったもんなあ、あの時^^;

重くてうまく撮れてなかったのかも。



もちろん、そのときは脱ぎませんでしたよ。

だってほら、

私は

紳士ですから!




というわけで、

裸祭りの輪を

広げて行きたいと思う

全裸紳士

大三治でした。