大三治は今日も大惨事-未設定


一個前の日記を書いたあと、


ジョルノンさんに会えましたー^^








そこにこんぺいさんもいらっしゃいまして、


男3人で


酔っ払ってもないのに


脱ぎ出しました。





アンテナよし、


テレビよし、


俺ら丸出し。





大三治は今日も大惨事-未設定


人呼んで「裸族の集い」


やっぱり裸の付き合いはよいものです。


次回は姫林檎さんをはじめ


皆さんで集まって裸祭りしましょうww











いやあ、みなさんいろんなピグで


個性的ですよねえ。








これ、みんなで大集合してみたいですなw


ていうか、これで激突行きたいくらいですw





その時、私は


運良くいけた紀元前で手に入れた


マンモス肉で


戦いたいと思います。








マンモス肉 武器紹介





取れたてのマンモスの肉が棒に刺さった武器。


見た目より重たいため攻撃力は高いが隙が大きい。

しかし、独特の臭みにより


ガードの上からも相手に少量のダメージを与えることができる。


究極強化は「腐敗」


発動中に攻撃を当てると、ランダムで毒が発動する。


毒を食らったキャラはしばらくの間徐々に体力が減少し、


攻撃力も下がる。


無双乱舞はとにかくひたすら殴りつけ最後に衝撃波(吹き飛ばし)。


真無双乱舞は+炎属性で最後の衝撃波のあとに


こんがり焼けた肉を食って体力回復(肉まん2個程度)。


肉はどこからともなく補充され、棒だけになることはない。



究極中は腐っているから食べられないのではないか、


という質問には


「まあ、ゲームだし」


という言い訳で対応します。


ご了承ください。