このごろあんまりインしていない私ですが、

そのわけは、

姉がPCを占領し

アイテム狩りに行きまくっているからなのです。




姉はいつも金がなかったのですが、

運命のいたずらでしょうか


プラ6の帽子を1000円のつもりで出したのが

実は10000円で出しており、

しかもそれが売れた

という事件を皮切りに、


プラ7の靴が次々に5000円で2個売れるわ、


たまたまでた

R5封印の積刃剣

(刻印がどうしようもない上に上昇値のたいしたことがないやつ)

やけくそのように12万で出したら

なんとまあ、売れるわ、


儲けを使って七星帯を買いまくって

アイテムを回したら

アホほどプラ8が出るわ、


で、

「あっはっは! 笑いが止まりませんなぁ!」

といっております。


あんまりおいしいからって、

最近では

獄刀のC1陣を用いて

青刈りをもこなしつつ

平地アイテムを単独で回し続け、

とうとう獄刀を極めし者になったほどです。

金の亡者、恐るべし。


あまりの突然すぎる羽振りのよさに

警察からはマークされ、

あまりのツキ具合に

各国のインテリジェンスから

「わが国のためにあなたの運を使ってみないか」

という打診があったり

いろいろしておるようです。



そんなこんなで

姉はアイテムばっかりやってるもんだから、

対人などに行っても

役になど立つわけもなく。

ギルメンの皆さんとの激突では

撤退の嵐。

そろそろどうにかした方がいいのではないか、

と私は思うわけです。




姉に成り代わり、

弟の私が

この場を借りて

皆様に

謝りたいと思います。

ホント、スイマセンでしたー


ブログランキング・にほんブログ村へ
狛犬「そらもう、あんたに頭下げられちゃあねえ。

    飲み込むっきゃないよね。

    私はギルメンの人ではない

    ただの狛犬だけどね。」




そんな姉は、

袁紹軍布帽子倶楽部に

加入したそうなので、

皆さんよろしくお願いします。