世は+8祭りでしたねえ。

ていうか、まだやってるんだっけ。



私も

頭0

服3

手3

足1

という素敵なような微妙なような

成績でしたが、

+8を手に入れました。


なかなかでない上に

服はですねえ、

かぶりました。



何でこうも引きが弱いのでしょうか。

前世とかでなんかしたんではなかろうか。


私は近所の占い師に

そこら辺のところを

占ってもらうことにしました。



占い屋に行ったのですが、

誰もいねえー!!!



仕方がないから

この占い屋は

私が乗っとりました。



てなわけで、

占ってほしい方は

袁紹軍市場の

占い屋を探してくださいまし。


私が占って差し上げましょう。


お安くしときますよー