妖杖は突だ突だといわれているけど、

対人用はやっぱり盾だよね。

とは、私の中の人の言葉です。


その言葉に従いまして、

妖杖を買いました。


おいおい、

燕扇や鉄剣はどうした、

って声もありますが、

いやね、ちゃんとやってますよ?

この妖杖は

お漬香のような

いわば、箸休め的な何かなのです。


さいわい、安いのがありました。

が、鍛錬がすごかったのです。

妖杖を使って結構経つのですが、

はじめて見ましたよ。

体力より無双が長い妖杖。

使ってて、楽しい楽しい。



妖杖


これの前の持ち主を

プロファイリングしてみたところ、

アメリカはカリフォルニア在住の

Josephという配管工の男です。

HIP HOPをこよなく愛し、

リスペクトする友人達からは

きっとこう呼びかけられているのです。


「Yo!Joe!」




まあ、ただそれが言いたかっただけです。

あー、だだスベりですね。

スベッて転んで、今日も大惨事。




ランキングとかはじめてみたのです。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ