本日2記事目📨


今日は、一時期に比べたら

かなり暖かくなってきたけど、

まあまあ寒いです。気温15℃。


うちから車で20分ちょっと、

コネチカット州の海にきました。

今月2度目。


4月頭に来た時より、

人が増えています。

今日の方が寒いのに❄️





娘は遠浅の海にパシャパシャ入りながら、

砂遊びと、水遊び。


寒いけど水に入りたい希望を叶えるべく、

上は長袖水着にダウンジャケット、

下も水着に半ズボン。


砂場を走り回ってたっくさん遊んで、


夜早めにたくさん寝てほしい!



今月まで、

パークチケットなしで、

誰でも入れるのでオススメです✨




1記事目はこちら『娘の日本語が消える件』こんにちは✨ 3歳1か月の娘と夫とニューヨーク郊外で暮らしているえりです。娘の発語状況の続きです。娘は現地のモンテッソーリ園に通っています。知らない間にいろい…リンクameblo.jp