こんにちは✨3歳0か月の娘と夫とニューヨーク郊外で暮らしてます(^^)

 

暖かくなってきて、

とてもうれしいです✨

 

公園で遊ぶ親子連れが増え、

お庭のテーブルでお茶している人も

チラホラ見かけ、

みんな外に出てきてるなぁ!

と感じます^ ^

 

 

 

投稿が遅くなってしまいましたが、

娘の誕生日に買ったケーキです🎂

 

ドーン!!

 

 

 

 

 

 

 

ホントにキレイで素敵でした〜

そしてものすごーく美味しかったです😍

 

 

娘は目を輝かせて喜んでいました✨

 

誕生日にこんなに素敵なケーキを

用意できて、私もハッピー✨

 

 

 

見た目が美しいだけでなく、

スポンジはふわふわ。

甘すぎない上品な味。

たくさん食べても全く胃もたれせず、

食べた後もハッピー✨

 

 

お店ではなく個人で、

製作も販売も全てお一人でやられています。

クリスマスとか繁忙期は大変そうです💧

 

人気すぎて、

買いたい時に買えなくなるのはイヤ…

 

 

なのですが、、、

 

これはもう美味しいので、

いろんな人に食べてほしい!!

 

異国で奮闘する女性は皆同志!

 

というわけで紹介します!

 

https://parfumgateau.com

 

 

 

 

もう皆さんご存知でしたか…?!

 

焼き菓子も、

いつまでも食べ続けていられるくらい

美味しいですので、

こちらもオススメです。

 

ケーキは基本取りに行く必要がある

のですが、焼き菓子は郵送してもらえます。

 

ぜひお試しくださーい^ ^

感想も聞きたいです!