こんにちは✨

3歳0か月の娘と夫とニューヨーク郊外で暮らしています(^^)

 

娘が3歳になりました!

 

今日はスクールでもお祝いしてもらい、

写真や動画が先生から送られてきました。

 

友達に渡すプレゼントは、

 

・ダイソーシールブック

・プレイドーの粘土3つずつ

・私が折った折り紙カード

(ネコの顔がハートの間から出ている)

 

でした。

 

水に入れたら膨らむスポンジのおもちゃに

しようと思ってたんですが、

行った時売り切れていて、

シールブックにしました。

 

昨日行ったらスポンジの在庫が復活し、

しかもたくさん種類があったので、

タイミングが合わず残念。

 

 

 

でも、自分の誕生日に友達に贈り物を

するって素敵だなと思います。

 

自分一人で生きてるんじゃないよ

これまでたくさんの人に支えられて

生かされてきて

誕生日の日こそ

周りの人へありがとうを伝えよう

 

って思いながら、

昨日夜な夜な折り紙を折りました^ ^

 

 

 

娘へのプレゼントに選んだものや、

日本の親戚が送ってくれたものなど、

また紹介したいと思います^ ^