こんにちは✨

 

2歳11か月の娘と夫とニューヨーク郊外で暮らしています(^^)

 

今週は私の誕生日があって、

39歳になりました。

 

そんな自覚もなく、

もはや歳は数字でしか

なくなってきました。

 

 

 

 

自分の誕生日に向けて、

前日夜からケーキを焼いたり、

当日の思いつきで風船を買ったり、

飾り付けをしたり、料理したり、

 

これまでで一番、

気合いを入れて準備しました!

自分のために!

 

 

夫の誕生日の時は、

申し訳ないくらい何もしなかったな…。

 

 

 

 

 

 

 

勝手がわかったので、

来年にはちゃんとお祝いしようと

思います🥂

 

 

 

朝、夫が娘に

「今日はお母さんの誕生日だよ」

と言うと、

 

「お母さんの誕生日じゃないの!

私の誕生日なの!!」

 

と言い張り、

 

 

 

夫と義姉からもらったプレゼントを

開けている時も、

自分の物じゃないことに

憤って怒ってました^ ^

 

夫からは私のリクエストで焼酎を、

義姉からはハンドクリームを

いただきました✨

 

しばらく楽しみたいと思います🌃

 

 

 

 

 

来週は娘の誕生日があるので、

ほぼ同じ飾り付けにはなりますが、

 

精一杯お祝いしようと思います!