宮崎あおい、そっくりの私 | 訪問理美容ダイロク

宮崎あおい、そっくりの私

今日、大人計画の舞台「ウーマンリブVOL.12」を観ました。


過日録画しておいた物を観たのですが、女優の宮崎あおいさんが出ていたのですが、その耳を見てビックリしました。


私の耳とそっくりなのです。


私の耳は、耳たぶが特殊でほとんど無いのです。


冗談で、「ピアスに失敗して化膿して取れたんですよ。」と言うと信用されたことが有ります。


その耳に、何度も言いますが、宮崎あおいさんの耳がそっくりだったのです。


たかが耳たぶですが、ただ耳たぶがでかいだけで「福耳」とか言われ、小さいと可哀想に的な目(貧乏なんでしょうとか)で見られます。


理不尽です。


それが今をトキメク女優さんと一緒だと思うと、貧乏耳(実際に金持ちではないので正直耳とも言います)でも誇らしく思えます。


これが同じ女優でも泉ピン子が同じ耳でもここまで嬉しくないんですがね。


ダンナの事なんか気にせずガンバレあおいー!


訪問理美容ダイロク-あおい