深呼吸して | いまをいきる ベリーダンス stella

いまをいきる ベリーダンス stella

ベリーダンスとイタリアが好き。
人生は一度きりだから、いまをいきる。
ベリーダンスを北九州で盛り上げる。
子育ても仕事も家事もPTAももちろんベリーダンスも全力で。


昨日は引野アンディで、ライブでした。
お写真を梶原さんが撮ってくれました、ありがとうございます😊


ダンスでも日常生活でも一呼吸おく、って大切で、私はせっかちで白黒つけてしまうので、なんでも結論を急ぐ。
まぁ、自分が決めたことに基本後悔はしないけど、やはり深呼吸してことを進めることは大切かな。

ダンスも焦ると上手くいかないし、デュオでは呼吸が合わない(笑)


久々にネフェルケネルのメンバーと。

私の最初に所属していたチーム。
いろいろ考えて卒業したけど、ネフェルがあるから私はこんなにベリーダンスが好きになった。

ダンスをしてる中で辞めたい、とか嫌になることもある。
人間関係のトラブルも。

でもその時その時に出会った先生や仲間は、今疎遠になっていたとしてもその出会いがあったからこそ、今私がある。
だから感謝です。

最近はジェットコースターに乗ってるような急展開があって、一週間お腹を下したり、いろいろありました、が。
落ちれば上がる。
だから大丈夫👌です。

意外にブログやらfacebookをみてくれてる知人、友人がいることを今回改めて知りました、ありがとうございます😊

そして心配してくれて、励ましてくれてありがとう😊