なかなか、麻痺は騙されない
脳出血して半身付随、身体は、
疲れやすくなっている。えー


左足の不具合だ。


1 まず足首の動きが出来ない。


2 左足の指が動かない。


3 アキレス腱動かない。


4  足首の固定出来ない。


5 膝の固定出来ない。


股関節固定出来ない。えー



これは左足を動かそうとしても
麻痺という症状で思うように


動かないのである。
左足を前にだす時、足先は自然に


上がるが、それがない足首の動きがない
ため、足首はダランとえーん


垂れた状態になり、まえに踏み込み難
いのだ、また踏み込んでもえー


足の指が地面を捕らえないため、
更に左足の一本立ちが出来ない


右足は60秒の片足立ち、出来るが
左足の片足立ちは、1秒もダメな


ほど体力が無いことに気づいた。ガーン
この事と左足の間接部分に、




姿勢維持の筋力麻痺が加わり
頭で考えたとおりの、歩行が
出来ないのだ。びっくり


この事は、何だ俺の思う様に
動けと、左足に向かって言うがプンプン


動かない!それを見て何か他に
良い方法がないか、考えまた


医療のブログなどを、調べるが
どれも、本質を衝いてないびっくり


出来る方法があるが、それは、
成功率が極めて低くなるから、
やらないのである。



それより、危険を侵して治療するより、
麻痺が治らなくとも、


生きる事に重点を、置いてるからなのだ。びっくり


そのため、この病気を発症した人は
助かっただけでも、幸運と捉え


麻痺を受け入れるしかない、えーん


これから、数十年後には、簡単に
治せる時がやってくる。


今は致し方無いと、考えるしかない、えー



それは脳出血を起したため、
生活習慣がいけなかった、


自己責任だから、仕方ないと
人は言う、確かにそうかも、ショボーン


しれない、だが自分の身体ばかり
を大事にしている一人には、


言われたく無い、発症するまで
追い込まれたストレス、びっくり



追い込みが、それほどでも、
なかったら、発症しなかったのではと
考える、まあ、後の祭だ。えー


(くだらないことを、言って
済みません。)ショボーン


この麻痺を抱えていると、
病気を治せないジレンマ、



発達している治療技術力をもって
も、リハビリと云う、


マッサージしかない治療方法キョロキョロ
まだまだ、治療技術は追いついて


無いという現実に、今のところは
お手上げ✋😵✋しかない。


だがだよ、何か起こればと、照れ
期待を持ち、



ただ前に進むしかない。笑い泣き