なにわ男子のガヤガヤ感ほんま好き❤️




エイトにしろウエストにしろやっぱ関西住みやからやのか?ノリノリガヤガヤワチャワチャが好き(๑˃͈꒵˂͈๑)




もうちょい尺が欲しいなぁ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛




にしてもだいれんやば🧡💙









でれでれんれん可愛い過ぎるし、そんなれんれんをいじれる大ちゃんがさすが(๑˃͈꒵˂͈๑)💓




顔面偏差値?の質問のはっ?えっ?って感じのれんれんがやーば可愛いかった🖤




そんなれんれんにデレデレな河合くんも好きです(๑˃͈꒵˂͈๑)笑






しょーさんのサングラスもかっこいかったし❤️





私ごとですが昨日誕生日だったので良い1日にさせてもらいましたわ(๑˃͈꒵˂͈๑)笑笑





れんれんドラマまーじで嬉しいわ🖤





大阪城ホール行きたかったなぁ。。




れんれんにおかえり言いたかったー!!




来年こそ行けますよーに(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛