まじで被った💦笑笑




WESTVのDVDめっちゃ待ってたけどまさかのキンプリちゃんアルバムとエイトさんライブの間の発売!




もちろん買いますけども(๑˃͈꒵˂͈๑)




また楽しみ増えたよぉ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨





これやからジャニーズ辞めれんわ笑笑






今日も俺スカリアタイ見れんけど帰ってから見るのを励みに頑張ろ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛





じぐれんもきてぃれんも仲良しで微笑ましい♡





俺スカもう7話かぁ。。




うちの執事の番宣も落ち着いて、俺スカ終わってもたられんれんロスやばそう( ºΔº )〣ガ-ン





さっ、今日もがんばれんれん🖤