こんなにも早くTVで2人の絡みが見れるなんて喜ばしい(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎




ちょっとだったけど、一瞬だったけど何かいつもよりれんれんがはっちゃけてるように思った♡





もちろんキンプリちゃん大好きです♡




でもやっぱり大ちゃんといる時のれんれんも大好き♡






いつかのちちんぷいぷいでモモコさんに何でなにわに入らんかったん?って聞かれてたれんれん。。




ほんとにタイミングとか大人の事情なんだろうな。。




関ジュをもっと知ってほしくて東京に行ったのか
18歳までにデビューするためなのか
キンプリのデビューが決まってだいれんでどんな話があったのか、憶測でしかわからないけど



今の2人の関係がすべて♡




バラバラになっても2人は変わらない♡




いつか亀と山Pのようにコラボしてほしいな♡