めっちゃええやないかーい(๑˃͈꒵˂͈๑)




ずーっとしんどみちゃんな時間でした♡




ちゃんと細かくツッコむれんれん♡




雑な拍手のれんれん♡




小2や小3やどんぐりの背比べするしょうれん♡




海人くんの絵に小さな欠点探すキンプリちゃん♡




箱を開けるたびにキャッキャ言うキンプリちゃん♡



赤い布ちゃんと畳むれんれん♡




たわしに噛まれたのいじられるれんれん♡

と楽しそうなしょうさん♡




俺しか正解してないからってさらっと自慢するれんれん♡



神くんも岸くんも、それぞれ個性が溢れてて可愛いかったー♡






今日の読売テレビのれんれんのやつ、関西圏なので8時からしか見れない( ºΔº )〣ガ-ン



どんまい自分!笑笑




明日もmedal dashのために早起き頑張ろー♡