荒ぶる季節の乙女どもよ。(3) | 君は僕を好きになる

君は僕を好きになる

猫と犬とドラマと推しとアートワークと

連休があったせいかあっという間の火曜日。ドラマ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」第三話放送になりました。

今週は残念ながら古川雄輝@ミロ先生の出番はなし!!!!!でしたが、今回で文芸部員全員のプロフィール紹介が終了し、次週から本格的にドラマが動きだす予感の第三話でした。菅原氏と和紗ちゃんと百々子ちゃんの関係がとても素敵だね。冒頭のポテトの話、綺麗な景色と、2人の横顔がキラキラでちょっと羨ましくなってしまいました。

 

オープニングは泉くん役の井上瑞稀くんが踊っていましたが、あのダンス、男子が踊るとあんな感じなんですね!微妙に踊りずらそうなダンスだと思って見ているのですが、さすが上手でした。

 

予備校で知り合った杉本くんと映画に行った帰りの百々子ちゃん最高。杉本くん、ルックスは悪くないんだけど…ね。

 

呟いた「キメェ」に、スカッとしちゃった女子多発?!(後にいたカップルも絶妙)

 

百々子ちゃん役の畑芽育ちゃん、「どこかで見たよ、なんだっけ?」ってずっと考えてたんだけど、ワンパコホテルのメイちゃんだとやっと気づきました。かわいい女子高生になったね!!ほのぼのさんもびっくりよ!

 

ミロ先生成分が足りなさ過ぎるので、次回予告のスクショ貼っときます!!!!!

 

来週はミロ先生の出番がありそうですぅぅ!

ところで、カラオケボックスでタイマーズを歌う高校生!マニアックすぎる!!

 

 

第三話は現在TVerで視聴可能です。

https://tver.jp/corner/f0057747

 

 

TV放送は毎週火曜深夜・TBS系(地域によって放送時間が違うようです。)詳しくは公式サイト