昨日は山梨県身延町へ観桜と久遠寺 御廟所へご挨拶に伺ってきました。

身延に到着し、まず向かった先は
修行会でお世話になった道場きらきら

いつも変わらぬ笑顔で迎えてくださる
法拳さんの「お帰りなさいキラキラ」の言葉に、「あ~帰ってきた!」って感じるのは…やはり身延にもご縁があるのでしょうね。(実際、祖母と深いご縁がありました)
今回は修行ではないので、とても穏やかな気持ちで道場の空間を感じていました。

法拳さんがご用意してくださった昼食を、桜を目の前にして頂くという贅沢な時間きらきら
近況報告などをお話しました。
そう!今回は修行ではないので、幼馴染みとお話しているような…お兄ちゃんとお話しているような…(法拳さん、すみません…)
とてもリラックスして喋りたおしました。

昼食を終え、法拳さんのご案内で
各所ご挨拶と観桜をさせて頂きました

何度も言いますが
今回は修行ではないので、景色を存分に目と心に焼き付けてきました










   [桜のプラネタリュウム]



     [日輪と蔭桜]



   [桜に降り注ぐ光のシャワー]



まだまだ素敵な場所はたくさんありました

画像では伝わらないほどの迫力!
実際に足を運んでほしい!

そして感桜してくださいハート

帰りの道中では
法拳にぎりを頂き、最高の一日の〆となりましたきらきら


突然決めた身延行きにも関わらず
おもてなし下さいました法拳さん
ありがとうございました

合掌