ユニフォーム姿のお披露目!ロッテ加入の鳥谷選手の初めての挑戦とは?? | 野球バカ!ダイペチーノの360日野球日記

野球バカ!ダイペチーノの360日野球日記

野球バカなダイペチーノが気になった野球ネタを独断と偏見でどんどん書いていきます!
よければ皆さんと楽しく語りたいです^ ^
よろしくお願いします!!

やはり様になりますね。。

千葉ロッテマリーンズへ入団となった

元阪神タイガースの鳥谷敬選手ウインク

3月12日にロッテ浦和球場で2軍に合流!!

背番号00のユニフォーム姿を披露しましたドキドキ

やはり。。

ユニフォーム姿が様になりますっ!!

イケメンだし、着こなしがカッコよすぎる。。

ノックを受け、2軍の試合は見学となりましたあせる

観たかったなー汗

久々の練習では、

「みんなで練習することから遠ざかっていたし、
グラウンドでやるのも久しぶりだったので雰囲気を
感じられた」

とコメント!!

視察に訪れていた井口資仁監督は

「しっかり動けている。一日でも早く実戦感覚を

戻してくれたら」とコメント音譜

鳥谷選手は来週から2軍の試合に出場する予定で、

経験豊富な38歳は

「いろいろと実戦で試して自分の持っている感覚を
取り戻していきたい」

と話しておりますウインク

しかも、内野はショート、サード、セカンド、

ファーストと全てを守るつもりとのことで、

すでにファーストミットも調整しているとのことびっくり

鳥谷敬選手のファーストは。。

初めての挑戦ではないでしょうかはてなマークはてなマーク

阪神時代にありましたはてなマークはてなマーク

私は記憶がない。。

もし、あったらごめんなさいあせる

経験豊富な鳥谷選手はきっとスーパーサブとして

きっと抜けて楽天イーグルスへ移籍した

鈴木大地選手に負けない活躍をしてくれるはずドキドキ


応援よろしくお願いします♩

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村