今日は東京タワー完工の日 | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

今日は暖かいね😀

今日の透析前に



セブンイレブンのツナサラダのパンと


紅茶です



安心して食べてるから
中2日と変わらないです

昼間にお会いした方
ありがとうございましたm(_ _)m

また夜にm(_ _)m





東京タワーとスカイツリーどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


断然に東京タワーですね

地方に出かけて帰宅の時
東京タワー見ると帰ってきたー
と嬉しくなりますからね

長距離トラックの運転手の頃は
スカイツリーも無かったから
特に感じましたね