2019.7.8 鷹の祭典in東京ドーム① 試合前 | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 



仲良し オヤジだが(気が合うので
セ・リーグは巨人と広島と違いますが
パリーグはホークスだから合いますね
何か今年限定で巨人ファンとか😅内緒ですよ

私の体の事もあり エスコートして
いただき感謝です


昨日 観戦した席は 2階席の一番奥
内野席だけどライトスタンドの上です
抽選ですので席を選んだわけでは無いですよ



知らないうちに撮られてました😌
バックスクリーン撮影は立ち上がらないと

端の席で1列しか無いから とてもリラックス
ただ途中 手摺が無いところもあり
私は大変でしたね(^_^;)))


スターティングメンバー
ホークス怪我人ばかりなんだよね😨


私の鷹の祭典 楽しみのひとつ



ふうさん&こふうさん
 
ホームの福岡じゃないと なかなか
見れないからね
東京は鷹の祭典じゃないと見れないから

歩き回り 転び 寝る
動きが面白いです


ふうさん逆立ち こふうさんは出来ません


ハニーズのダンスの邪魔ですよ


こふうさんの動きが可愛いラブ


最後は走って激突のはずなのだが



まとめようと思いましたけど

ふうさん&こふうさんだけで
長くなっちゃうので
試合は次へ続きます


ふうさん&こふうさんの動画沢山
撮ってたらバッテリーが
悲劇だけど オヤジ二人の悲劇は
これじゃ無いんですよね


メロンパンコッペパン食パン 話がなげ~ぞ
宇宙人くんスミマセン




YouTubeから見つけました
これが見たかったんだけどね


試合へ続く