闘病中でも食べ歩き 第835弾 ハンバーグ(祖師ヶ谷大蔵) | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 



今回は小田急線  
小田急線 新宿から乗るの久々だから
何処だっけ?  ロマンスカーに急行

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)各駅は?


地下ホームか 乗って一安心


祖師ヶ谷大蔵駅に到着

私は いつも早く到着するんだけど
西武新宿駅から小田急新宿駅まで
乗り換えに時間がかかりまして

駅で 何かを撮影してたら
改札には既にいらっしゃってました
私は いつも早めに行動してるけど
それより早いのね(^_^;)))

メロンパンくま チーム マメで待ち合わせ
             日曜日にも マメ兄弟に会いましたね

駅の外でも写真撮りましたが
それは次の散歩ブログでね


ε=ε=宇宙人くんくまメロンパン  チーム マメは向かう
牛あたま どこですか? 
コーヒー アイスカフェオレ飲んでけ~


マメ軍団が到着したのは



そら豆さんですよ(⌒‐⌒)

メロンパン また ネタで弄られるばい
くま宇宙人くん だから 来たんだもんね



撮影されてるし

私は撮影するけど 撮影されるのは

慣れてないですぞ(^_^;)))



着弾×3 

宇宙人くん お二人さんはポークソテー

       何かポークソテーの名前に抵抗あって

       ハンバーグ♪にしました



私側から撮影すると こんな感じ



グラタンも出てきました


ドリンクはアイスコーヒー

宇宙人くん 私はランチの写真撮ってたんだけど



ご飯を撮影してる私が 撮影されてるし(((・・;)

マメ隊長&Leeさんは油断できない(^_^;)))


ご馳走さまでしたm(__)m





祖師ヶ谷大蔵駅に千代田線直通が来て
千代田線に行きたい所が有ったと思いながら


代々木上原駅で乗り換えて新宿駅へ


やはり私は 西武線が落ち着く

お散歩は あとでね

なんでしょう? 
ヒントは既に写真に写ってます


マメちゃん Leeさん有難う御座いました


アトリエ そら豆
東京都世田谷区砧6ー29ー5



毎日三菜作ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


作らないよ(^_^;)))