妻は言った。





こんな顔して↑




「え!?大ちゃん肌めっちゃ綺麗じゃない??」





ふっ


何を今さら。


今日はメンズも使いやすいBBクリームを塗っているだけさ😤日焼け止め効果もあって、毛穴が消える!女性にもおすすめ、というか女性、ぜひ



無加工の俺の肌



妻を超えるかもしれない


妻が貰ったやつを使っています


マジで毛穴ゼロになってて凄い。


これ





日々のケアで素材がいいからですけどね😡




この顔面大怪我したみたいな美顔器と





妻愛用の美顔器↓を併用しているのがいい気がします







息子「僕の方が肌綺麗だよ!撮って!」



うん、それは負ける😅









楽天スーパーSALEは今日までなのでお買い物は今日中にした方が良さげです‼️

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー