ガーデン&エクステリアデザイン・施工 の art is an

ご訪問ありがとうございます。


色々なジャンルの方とお友達になりたいので、
お気軽に遊びに来てくださいね。


*ガーデン&エクステリア設計・施工をしています。
ご興味ある方は、下記フォームより、お気軽にお問合わせ下さい。


テーマ:

こんにちは!

ガーデン&エクステリアデザイン・施工の art is an(アート イズ アン)です。

 

藤沢市 W様邸 木工事・最終日 完工!の様子 前編をアップしますアップ

 

 

犬走り脇の立水栓、既存の柱に木製カバーがつき、

蛇口もおしゃれな物に付け替えましたあせる音譜

 

 

ステップ下に点検マスがあるため、ステップ蓋状にして

持ち上げられ易いようにをあけてありますひらめき電球

 

 

とりあえず物置を仮置きパー

 

 

これからベンチを組み上げますDASH!

 

 

ステップ脇の向こうに室外機がある部分は小さなお子様が出て行かないように

落下防止ミニフェンスを取り付けました合格目

左側のデッキ上フェンスはH1765、右側の落下防止フェンスはH800ですチョキ

 

 

.

 

ミニフェンスの向こうは室外機(上に工具載っていますがパー)があります目

これを避けてステップを設置したため、隙間に落下防止ミニフェンス

つけてもらいましたおねがい

 

 

庭側から見た様子アップ

 

 

ジャ~ンアップ

お昼頃また行くとテラスが現れ、綺麗に洗ってくれていましたあせる

これは外構工事2日目3日目に外構の職人さん達が作ってくださったものですグッド!

 

 

デッキ上から見るとこんな感じアップいい感じですね音譜

 

 

 

ベンチも出来上がりましたラブラブ

このベンチはあると無いとでは利便性が大分違いますよひらめき電球

 

 

 

既存のスチール製物置はデッキに直置きせずにパッキンを噛ませますビックリマーク

 

 

転倒防止L字金具で固定しますビックリマーク

 

 

 

 

完璧チョキ

 

 

これはミニフェンスですが、したが束石(基礎石)に当たるので、

やはりパッキンを噛ませてあります。

匠の技ラブ

 

 

 

 

次は、花壇部分の化生砂利敷き下の防草シートを敷き込みます目

樹木がかなりあるので霧切り込みを入れてカットしながらハサミ敷いていきますグッド!DASH!

 

 

 

 

上からシートピンで留めていきますビックリマーク

 

 

綺麗に敷き終わりましたアップ

 

 

 

いよいよ最後の工程、化生砂利(白)を入れていきますグッド!DASH!

花壇部分立水栓の水受け部分、そして余ったら室外機下にも音譜

 

次回は遂に完工写真をアップしますアップ

乞うご期待をパー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鎌倉在住ガーデンデザイナーのかとらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。