プロフィール | ガーデン&エクステリアデザイン・施工 の art is an

ガーデン&エクステリアデザイン・施工 の art is an

ご訪問ありがとうございます。


色々なジャンルの方とお友達になりたいので、
お気軽に遊びに来てくださいね。


*ガーデン&エクステリア設計・施工をしています。
ご興味ある方は、下記フォームより、お気軽にお問合わせ下さい。


テーマ:


~ ご挨拶 ~

はじめまして。
自営でガーデン&エクステリア設計・施工をしている加藤です。
できるだけ自然素材を使い、経年変化によってまわりの風景に
溶け込んでいくような外構を目指しています。
樹木や緑をなるべく増やして、微力ながら環境に少しでも配慮した街並みを
つくって行きたいと思います。

庭は様々な可能性を秘めています。
家族でどんな暮らしがしていきたいか 趣味はそれぞれどんなことか
今何が足りないか等、お施主様に思いをどんどん語っていただき
夢を実現するお手伝いができれば嬉しいかぎりです。


~ 今までの経歴 ~

短大の生活芸術科 を卒業後、15年間のOL生活で経理庶務を勤め
「もっとお客様の顔がじかに見える職種に就きたい。」との思いから退職。

何かのきっかけ作りになればとガーデンデザインの学校 に通い始める。
卒業後、2000年地元のタウン誌に出ていたカーテンショップに入社。
外構提案営業・設計担当となる。
そこで景観デザイン や施工 のこと、お客様に対する姿勢など諸々を学ぶ。
そんな中、外構の魅力にすっかりはまり、ずっと自身が探していたものが
これだと確信。
その後、結婚・出産のため退職。
落ち着いたらまた外構の道を目指し、いつかは起業しようと決心した。

子育て中は。。。
2007年 某ハウスメーカーのリフォーム会社に入社。
ホームアドバイザーとしてパート営業を担当。
このとき、営業のノウハウを覚え、一軒一軒廻って 集客することの重要性に気づいた。
何よりも自分が将来こうありたいと思うような素敵なお客さまとの出会いが
たくさんあり、学びと喜びに満ちた日々だった。

そして2010年10月 起業。
随分遠回りをしたけれど、経理 外構 営業 と、どれをとっても
今の自分にとって、無駄なことはなかったなぁと思います。
これからもお客様の夢を叶え一人でも笑顔にできるように頑張っていこうと思います。 


~ 社名の由来 ~


  art is an (アート イズ アン)   =  一から始めるアート

 つなげると

 artisan (アルティザン)   =   職人

 になります。


~弊社について~

(地域密着)

主人が職人(親方)で創業から26年経営しており、
大手ハウスメーカーの下請け工事も承っておりますので、
施工、アフターフォローともに安心していただけます。

(設計・施工同一)
「設計・施工ともに弊社で行いますので、費用も抑えられ現場監理もスムーズ、
お客様の声がダイレクトに届き安心です。

※小さな会社ですが、心をこめてプランニング・施工をさせていただきます。


お庭や外構のことで何かございましたらお気軽にご相談ください。
お見積り・プランニングは無料でいたしております。                        

鎌倉在住ガーデンデザイナーのかとらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス