こんにちはドキドキ




随分暑くなってきましたね~~~汗マンゴーかき氷が恋しいです汗(早くもww)




昨日は 急遽 兵庫県まで出かけることになり


正味4時間の兵庫県滞在でしたがあせるそれなりに時間を堪能してきました汗







息子に会いに行ってきたのですがドキドキ すぐに飛んでいくよラブ







それを実行できたから 良かったと思う事にしますドキドキ





本当は まじかーーーーってなっていたんですけどね(笑)





でも いくつになっても子供は可愛い好宝物ですドキドキ


息子の笑顔にしっかり癒されてきましたーーーーーードキドキ










昨日より今日 今日より明日 明日より1か月後 1か月より1年後・・・・




子供の体と共に育っている心の成長を見るのも本当に楽しみですラブ







帰り際に 




今度は俺が ご飯みんなにごちそうするからな~(笑)


弟たちも 一緒に行こな(笑)








なんて可愛いメッセージをよこしてくれましたラブ










お兄ちゃんも 次男君も 末っ子君も 1年前から比べると 信じられないくらい成長していて


自分の1年もすごい成長したつもりでいたけども・・・体だけでなく きちんと心が育っていることに


しみじみ幸せを感じていますドキドキ