もしデジタル賃金になったら

 

 

 

 

 

 

馬鹿このまさしく弱点だらけだそったら物!

     ↑
北海道の田舎者の怒り方!
 

鋼鉄怪人アルマジロングの弱点は腹だ。

物凄く強くてライダーにも勝ったアルマジロングなのに弱点の腹を攻撃されたら直ぐ負けた。

しかしデ痔タルちん金玉に限らずデジタルや機械なんてのは弱点だらけだ!

アルマジロングまた登場!
なぁ~んかオレ、
昔からコイツのファンなんだよなぁ~!
凄げ~乱暴者なんだよなぁ~コイツゥ~。
 

 

なんかデ痔タルに関わってりゃ優れてると思ってる素っ頓狂な頭の構造の馬鹿ばっかりだっ

!!!!!!!

=============
この前も書いたが低級霊が実体化したような気持ち悪い女の医者だが、肝臓か腎臓でも悪いのか、はたまた誕生してから1回もツラを洗ってねーのか顔が真っ黒だったんだが、その化け物が物陰や遠くからオレをジーッと見てたんだぞ。ゲゲゲの鬼太郎のおべべ沼の妖怪みてーだでやこの!
 
オマケにオッサンが履くサンダルを裸足で履いてな!足まで黒かったぞ!
 
なぁ~んだいありゃあぁ~~???
 
そして誰々に向かって、私が主治医ですなんて言ってたが何が主治医だ手自慰だべやこの!
 
そういう不潔感丸出しで漂ってる馬鹿は一体どれだけ股間が汚ねーのか解ったもんじゃねー!

 

 

一体何処まで腐れ堕ちたんだT病院は!

 

まあまあまあまあ、

呆れつまって物も喋らんね~でやこの!

 

 

 

=============

 

安楽死inスイス。

 

♫ ラストナイト

 アイ ドレムト オブ

 安楽死~ ♫

 

昨夜安楽死の夢をみたでやぁ~

~~~~~~~~~~~~~

 

健康であってこその人生100年だ!

 

不健康なら安楽師に頼んで安楽死した方がずっとマシだ!

 

誰でもスイスに行ったら安楽師に安楽死させてもらえるのか?

 

安楽師が薬で安楽死させるのか?

 

インチキ医者にばっかり縁があるオレだからスイスに行って安楽師に安楽死を頼んで注射打ってもらったら膝が治ったりしな!

コイツ(アンドレアス安楽師【仮名】)に安楽死を希望した奴は逆に元気になって帰ってくる!

24時間テレビ!

インチキは人を救うinスイス!

安楽師大活躍!

募金こそ

インチキだっ

!!!!!!!

=============

これからスイスは安楽死予約が殺到したりしてな!

そしたら安楽死専門病院もあっちゃこっちゃに誕生するこった!

そしたら安楽師も増えまくるこった!

←ワクチンこっち

→安楽死こっちの看板も立つこった。

 

オレは1人モンだからいつでも安楽死可能だ!

いい時代になったもんだ!

 

安楽死する時は癪だから致命的とは言わねぇ~ぜぇ~。

 

=============

なあ~~~んて、こんな人生やこんな状況になってもスケベな事ばっかり考えてるオレがそう簡単に安楽死なんか選択する分けが無えーだろーっ!

安楽死とオレとは相性が悪いんだ致命的にな!

 

相性が悪いだけじゃねーぜ!

膝が壊れてるテメーじゃオレより足も遅い!

 

 

はいはい~、

待ってた待ってた待ってたよぉ~。

ようこそオレのテリトリーへ~。

膝が壊れてるから接近してくれた方がこっちも攻撃しやすいんだよねぇ~。

あんたオレを舐めてただろぉ~?

オレは死なねー為に、あんな策こんな策そんな策どんな策といろいろ考えてメモして何回も何回も読んで録音も録画もしてるんだぁ~。

あんたは毒で今直ぐは死なねーでこの後死ぬまで苦しんで死んでくれ。

 

そんじゃ。

 

 

人がわざと大人しくしてりゃあ、

直ぐ舐めてかかってきやがる。

それが人間だ。

どいもこいつもそうだ致命的にな!

 

=============

狂の奇事、

 

『そろそろさぁ。

 

そろそろなんだ。

 

そろそろあっちの銀行の金が無くなるよぉ~』

 

でもほっとけそったらモノ!

 

おわり!