馬場セブン

行けー!

 

 

 

馬場セブン

でけー!

(対戦者のアークベリアルの人形も大きめで作られてるのに流石は馬場セブン人形だ!)
=============

 

車で旅行するならどこに行く?

▼5月26日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オレは車の運転は3時間が限界だ!

 

そったら狭めーとこにそれ以上入ってられるかあっ

!!!!!!!

だから大した遠いとこへは行かない行けない行く気も無え!

遠くへ行きたかったら飛行機で行く!

 
しかし遠くへ行ったら行ったで、飛行機が遅れて帰れなくなりました。
=============

車で旅行するならどこに行く?

▼5月26日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Yさんとだったら何処でも行くぜーっ

!!!!!!!

!!!!!!!

!!!!!!!

=============
狂の奇事、
『強気で生きろ!
 疲れたら休め!
 水羊羹が食べたい!』
 
昔ってよく表にボールが落ちていました。
野球の軟式ボールがよく落ちてたんだが、たま~にテニスボールやゴルフボールも落ちてたっけなぁ~。
 
 
デカいボールで遊んでてボールが道路に転がってったり飛んでったりした時に走って来た糞腐れ大人が運転こきやがる糞腐れ自動車に潰されたりしたからオレは糞腐れ大人も車も嫌いだ。
 
プロレス中継を特に全日本を野球中継で何回も何回も潰されたからオレは野球にも興味は無い。
でも大谷選手を尊敬してるし、ボンカレーゴールドを宜しくの王さんなんて子供の頃からのヒーローだ。
 
そうやってオレは一旦怨んだら怨みが消えない。
 
子供の時も腹の底は怨みばっかりだ!
そんなオレを癒やしてくれたのが瓶のコーラだ!
蓋をあけて蓋の裏をめくったら世界の国旗やスーパーカーの絵が描いてあった事もあった。
 
「今日はなんの旗かな?
 あ、パプアニューギニアだ。」
 
「今日はどんなスーパーカーかな?
 あ、ロータスヨーロッパだ。
 でもロータスヨーロッパってスーパーカーなのか?」
 
お楽しみがいっぱいの子供時代だった。
Yさんもそうだったんだろうな。
なんせ4カ月と4日しか歳が離れてないしな。
 
ということで、
狂の奇事終了!
 
 
エンゼルパイが食べたいです。