シングルマザーの婚活 | シンママの日記・婚活してます

シンママの日記・婚活してます

アラフォーから婚活をはじめてアラフィフになったりんです。途中別れたけど、お付き合い3年目に突入した彼くんと、楽しく過ごして参ります♪
娘6歳の楽しく厳しい子育ても公開します。

私が婚活をはじめたのは、1年前から。

当時3歳だった娘ちゃんと二人での婚活ニコニコ

相談所とサイトを利用していましたが、相談所は年齢的に厳しかったようで、サイトに絞って活動していました合格

子持ちアラフォーなこともあり、あまり期待もしていなかったのですが…写真掲載していた事と、年収が男性並みにあるためか、それなりにお付き合いの申込みはいただきました。。。

本気で結婚を考えたのは、今の彼が二人め。
3歳年下で婚歴無しの、誰もが認めるであろうエリート君です。

写真見ずに会ったので、初回面談はドキドキでしたが…

めっちゃ素敵で、最初から最後まで私の目がドキドキだったので、隣にいた娘ちゃんがパニックになりました汗
忙しすぎて、婚期を完全に逃してしまった人ですショック

しかし…仕事が忙しすぎて会えないあせる

ちなみに、よく婚活でありがちな、忙しさを隠れ蓑にした必殺遊び人というタイプでは全然ありませんショック

週1回くらい、仕事を抜け出して3時間ほど私の住むマンションにやって来て、私が料理を振る舞い、仲良く❤して仕事に戻って行きます。

子どもはその間、私の実家に預けています。

そう…私はなんとしても成就させたいおねがい

と、がんばっているところです爆笑

彼はサイトで出会った事を隠したいみたいですが、真剣で素敵な出逢いがあるということですね。