11月30日「ナイアガラ道場」に参加してきました♪

 

 

 

 

今回も たくさんのパネラーさん達の「研究発表」で

大盛り上がりでした(*^_^*)

 

ホント!

大瀧ファンは

楽しい人たちばかり~

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

そして

今回の東京旅行は・・・

 

◎上野動物園~アメ横

 

パンダさんは 

「50分以上待ち」の看板が出てたので

あっさり断念^_^;

 

でも・・・

動かない鳥で有名な「ハシビロコウさん」が

この日は ウロウロ歩き回って

なんと!

大きな羽を広げて

目の前で飛んでみせてくれました!(^^)!

これには 大満足!!!

 

 

 

 

 

◎浅草の「豆柴カフェ」

豆柴さんたち 可愛い~♪

 

でも 次から次に入れ替わるお客さん達に

ちょっと お疲れぎみ・・・

 

 

 

 

◎江の島(モノレール)

 

 

 

江の島は「ネコ島」とも呼ばれているそうですが

今回出会ったのは3ネコさんでした(=^・^=)

写真撮れたのは 1ネコさんだけ(・・;)

 

 

 

◎六本木ヒルズ~渋谷~原宿

 

 

☆懐かしさイッパイの東京を

 たぁ~くさん歩いてきました!(^^)!

☆そうそう 7名の孫どもも 

 みんな元気イッパイで楽しかったぁ~♪