ようやっと沖ドキGOLDで勝てました。

 

いうて、たくさん出た割にちょい勝ちでしたけど(;。;)

 

今日も今日とて・・・夕方からの稼働。

 

最初は、前日REG40回のアイムジャグラー。

 

本日はBIG8回REG10回と稼働は少ないものの・・・据え置きもあるかも?

 

3Kでなんか予感がしたのでヤメ(^^;)

 

そして、沖ドキGOLDの

 

1300G4スルー

据え置きなら1500G5スルー

 

という、ギリギリ打つ価値のありそうな台。

 

あんまり初期投資をかけたくないワタクシですが・・・

 

うちました。

 

覚悟を決めて!ね(^ー^;

 

最初は2KほどでペカりましてREG・・・

 

これで天国いけば問題ないんだけどー。

 

そうはならんよねー(^ー^;)

 

ってことで続行したんぢゃが。

 

ハマったったよねー。

 

できれば・・・

 

据え置きもリセ2000GもボーナスG数含めない2000Gもまたぐ

 

G数で当たればよかったんだけどー。

 

当日リセ後のボーナスG含めないと1900Gという微妙なゲーム数で当たりREG

 

ここまでに投資24K

 

等価で1200枚だから、結構きついボーダーよね(x.x)

 

しかも、これまで2000Gまたぎはかなりの確率で失敗して大負けしてきたので。

 

不安しかなかったけど。

 

なんとかペカりまして・・・無事天国へ!

 

700枚ほどで天国終わっちゃったかなー?と思ったらギリギリ32Gでペカ!

 

 

 

・・・

 

ほっと一安心。

 

もしかしてこれが噂の金ドキだったり?

 

 

・・・

 

花だけ点滅・・・BIG確定ってやつだったか(^^;)

 

 

はじめてベルだけで1G連!

 

1G連が3回ほどあって

 

 

自己最高記録突破!(^^;)

 

 

あら?32G抜けたあとに・・・

 

やっぱりカウンターはリセットされちゃってたのね。

 

 

・・・

 

まぁ、2000枚出れば満足!(^^)

 

最後はデザートで

 

 

 

マイジャグ。

 

設定がよさそうなの4台ぐらいうって

 

+1K

 

(^ー^;

 

本日投資金額・・・24K

本日回収枚数・・・2300枚

本日収支・・・+16K

本年度収支・・・-459K

 

3連勝(^ー^)b

 

あんまり打たない沖ドキGOLDだけども。

 

ようやっと出し方がわかった気がする・・・

 

沖ドキGOLDはそうそうなくならないだろうし。

 

これが検定切れてもつぎの・・・沖ドキブラックがまぁほぼ継承でてくるらしいので。

 

拒否反応出ないレベルで打てたらいいかなーって

 

未だに、新しくて人気の波荒な台のからくりサーカスとかヴヴヴとか番長4とか腰据えて打ててないんよねー。

 

そろそろ新ハナビは消えちゃうだろうし。

 

ジャグばかりじゃ飽きちゃうし。

 

打てる台が増えるのはいいことだと思う。

 

あんまり出ないと苦手意識でちゃうし。

 

ただまぁ、こんな時代だから、設定1であっても勝てる立ち回りは身につけておかないといけないんよね。