競馬終わってから・・

 

夕方の稼働。

 

なんかね。

 

人多かったんだわー。

 

って、土曜日だからそりゃそーなんだろうけどー。

 

と思ったらね。

 

前日が、年金支給日?だったんだって(^ー^;

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんは・・・

 

貯金で遊んでるんじゃあないんだねー。

 

で、そんな虎の子の年金をぼったくるパチ屋悪い子ですねぇ。

 

さて。

 

たくさんお客さんがいる中で、

 

当然、空いている台というのは・・・

 

ボッタクリまくった台なわけですよ。

 

(^ー^;)

 

座りにくいー。

 

低設定ってわかっていて、座るのかー。

 

みたいな。

 

ハイエナの天井やゾーン狙いじゃないから。

 

きちんと設定を見極めなきゃならんのだけど。

 

・・・

 

最初に打ったのが・・・

 

マイジャグラー。

 

現在200Gハマり。

 

ここ3回のボーナス履歴が大きくハマっていて。

 

けど、ボーナス合成確率はまだみれる状況で最初ガッツリでたのに下山しちゃったーみたいな台。

 

なんとか、BIGひけたものの・・・

 

ジャグ連せずヤメー。

 

ー1K

 

お次は・・・

 

ハッピージャグラーの。

 

やっぱり前半好調で落ちてきている台。

 

ここもなんとか引けたのだけど。

 

ジャグ連せずー。

 

こっちの台はブドウの落ちも良かったんだけどー。

 

・・・

 

GOGOジャグラーのREGが先行しちゃってマイナスなスランプグラフの台。

 

BIG17回REG24回で、設定4,5並のボーナス合成確率。

 

こんな台があったので、思い切って移動!

 

ちょっとハマったものの。

 

BIGが3回連続。

 

そして、ハマってREG

 

うーん。

 

プラスのうちに逃げました。

 

この台。おかしいんよね。

 

BIG20回、REG25回で、設定5並のボーナス合成確率なのに、プラマイ0って

 

つまり、ブドウが全然落ちてないってことでしょー?!

 

ってことでね、やっぱり低設定を感じ取ったのでヤメ。

 

設定6以上でREG出てるからあるかなーって思ったんだけど。

 

GOGOジャグラーはアイムと違って、設定1と6のREG出現確率の差はそこまで大きくないんだよねー。

 

だから、REG25回ひいてても中間設定かなーって。

 

GOGOジャグラーの中間設定なんて打てたもんじゃないもんね。機械割的に。

 

・・・

 

で、最後に。

 

ニューパル太鼓の達人

 

ちょっとハマってBIGひいて

 

カエル連しなかったのでヤメー。

 

(^ー^;

 

本日投資金額・・・6K

本日回収枚数・・・400枚

本日収支・・・+1K

本年度収支・・・-505K

 

 

とりま勝ち!(^ー^;)

 

ここのところ流れの悪い3連敗だったからね。

 

ここで止めておこうかと。

 

にしても、パチスロで勝つってマジで難しいねー。

 

これだけBIGばっかりひいても、ギリギリ勝ちだからね。

 

まぁ、Aタイプだからさ、やっぱり高設定つかんで長い時間やらなければ大きく勝てるものではないのだけどさ。

 

負けるのは簡単すぎてなぁ。

 

どうにも理不尽だ。

 

運が悪いときはとことん悪いので。

 

そういうときはサクッとやめて家に帰れるようにならねばなっ!

 

そういう意味では、今日は運が良かったのか?悪かったのか?わからんのだけどね。

 

BIGばっかりひけたのはついてた。

 

とはいっても、その前の3連敗の内容がREGしかひけない地獄だったから当たり前の収束なのかもなんだけどね。

 

個人で・・・

 

まぁ、そんなわけで。

 

REGばっかりというのも無駄じゃなかったのかなーって。

 

いつか、高設定で、さらにBIGばっかり出るという展開で大勝ちしてみたいものだけどね。

 

勝つためには。

 

いかに低設定を長く打たないか?と、運の悪い日は高設定?!であっても逃げること!

かな。

 

同じ日でも、午前中は運がよかったけど、夕方ぐらいに運が急になくなるーなんてことも

 

普通にあるんだよねー。

 

特にワタクシは1日中幸運だった日ってないなー。

 

逆に1日中ついてない日はよくあるんだよねーなぜか?