Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

おぃら式はこんなんwww

 

 

なんか一見格闘っぽくない、ビーカーラー様ぁとか、オーキスも格闘得意なんだねぇ。

 

とにかく、シスとオーキスの攻撃力がパないので。

 

殴ってて楽しい。

 

ビカラの回避とテンションアップがあるので、減衰届く感じなんだけど。

 

ターンが進んでいくとシスが通常攻撃で120万ダメとかたたき出すのがたまんない。

 

もちろん、オーキスの3アビで追撃もつくし。

 

レスラーのところはどうしようかなぁ。モンクでもいいような気がしている。

 

武器編成はこんな感じ。

 

 

すっごい中途半端だけど。

 

アビダメ上限アップ系をふんだんに仕込んであるよ。

 

虚空斧や麒麟弓、終末、天司。

 

リミ武器も3本入れて火力は申し分ないかなぁーと。

 

おそらく、古戦場は団バフも効くはずなので・・・

 

これで・・・減衰叩けるはず。

 

けど、たまにデバフとかないと40万ダメとか情けないダメージになっちゃう。

 

それでも、オーキスとシスだけはダメージが異常に高い!!!

 

これで、古戦場がんばる。

 

レスラーは基本HELL90までは超強烈だからね。

 

フレ黒麒麟で、ツープラトン2発は超クール!!!