なんかさぁ、ちょっとアレだよねー。

 

グラブルってたまにおっさんがやってると恥ずかしくなるよねー。

 

完全に、中高生乙女向けのアニメっぽい感じじゃね?

 

・・・

 

何気にプリキュアコラボとかもあったし。

 

今年は全然コラボこないね。

 

昨年だったかは、コラボだらけだったのに。

 

まぁ、もうコラボも飽きたしな。

 

ってか、コラボはそのゲームの世界をどうにも破壊しかねないから

 

たまにちょこっとでいいんよね。

 

・・・

 

あ、コラボあったなぁ。アイマスシンデレラガールズのやつ。

 

それだけか。

 

・・・

 

あれもボイスがなくて寂しかったし(;。;)

 

早見沙織さんのダジャレがボイスありなら全然違ったかもしれなかったけど。

 

つまらなさすぎた。

 

・・・

 

さて、夏のイベントはグラブル力入れるっしょ。毎年恒例でさ。

 

そんなわけで触り。

 

明日からのイベントの予習と予測をかねて。。。

 

 

すげーな乙女の日記帳。

 

というかスケジュール帳ビッシリ計画が書き込まれているやん。

 

旅行ってこんなに気合入れて計画して楽しむもんなんだな。

 

将来は、旅行会社の添乗員兼ガイドさんかな?

 

いや、コロナ禍でいま旅行業者まいってるからやめとけ!!!

 

って誰に向かって言ってるんだよ!

 

とね。

 

 

これか、この子か!

 

今回の主役・・・主役はあれだから、主演?

 

メグ

 

だそうです。

 

声優さんは黒沢ともよさん。

 

知ってるー!

 

あの京都アニメーションのさ。

 

『響けユーフォニアム!』の主人公やってた人やな。

 

だがしかし、グラブルのストイベの主役って感じではないよなぁ

 

コラボキャラのイロモノと違うけど、加入しちゃう感じ?

 

・・・

 

それともあれか、昨年のかっぱのキュウタ的な扱いかな?

 

 

・・・

 

そか、やっぱりメグは仲間にならなそー。

 

だけど、なにかしら仲間になるっぽいね。

 

・・・

 

どんな事件起こるんだって感じですね。

 

女子高生?的な主役のメグのほのぼのとした旅行紀には

 

ならなそうだね。

 

それと・・・

 

どーせ、名前をもじった海の生物がでてくるんでしょ?

 

今度はなんなの?

 

ン二、ンナギ、エヴィときて・・・

 

イクラかなぁ。

 

カニかなぁ。

 

タコ、イカ?

 

それとも鮫・マグロ以外のさかな?

 

今からたのし・・・

 

いや、あんまりボーダーを上げないでおこう。

 

期待すると絶対、つまんなかったーってなっちゃうからなぁ。

 

グラブルはさぁ、強くなることよりお話を楽しんでこそですよー♪