こんばんは

大納言あずきです。

最近あまりブログの更新があまりなかったように思います。

それはなぜか。

結論は「Netflixで映画やアニメを見ていたから。」です。

それで見ていた作品の一つが池井戸潤原作の「ノーサイドゲーム」です。

あの大泉洋主演のドラマです。

それでこの作品のレビュー的なやつをしようかなと思います。

世論的に言えば、かなり好評なのではないでしょうか?


私自身の評価もかなり良いです。

まずなにより大泉洋の演技がイイ!

と思います。

大泉洋といえば、かなり個性派の俳優ですよね。

紅白の司会としても名高いと言えると思います。

その大泉洋の演技が輝いていると作品だと思います。


本作品のテーマはスポーツのラグビーがテーマなのですが、ラグビーをぜんぜん知らない人でも見れる作品で、スポーツとビジネスの二刀流が特徴です。

さらにそのスポーツというのも、学生のスポーツではなくて、企業スポーツというテーマ。

そこに着目するのも実に面白いですね。

暇があったら是非見てみてください。