うおー!!!!

天気えええええええええええ!!!!!!!

44歳のまさちゃんのハートもハミングしちゃうほどの天気のよさ!!!


さ!!!

八百屋も土曜売り尽くしで頑張っておりまっせええええええええ!!!!!


ほれっ!!
{F1F162BC-5EE5-40AD-9F8C-387FA2ECAC51}

いもっっ!!!人気のべにはるかっ!箱で390えーん税別


{AF7422BA-0F78-4D77-B570-EF372CD7815A}

{B7EC7DB7-F5D1-48F1-B67F-7A6F13F31F70}

いま!クソ高いレタス!!!


フリルレタス12本入って1箱290えーーーーんっ!!!税別

げ!大分産なのに熊本産て書いてるしっ!!!




{6937EC48-97EB-40D9-9412-256526246533}
12月入ってシーズンオフでなんかな??

本日松茸安く仕入れれた!!!


トルコ♪🇹🇷←変換でこんなんでたどっ!


日本🇯🇵
アメリカ🇺🇸
パキスタン🇵🇰!!!おおおおおおおすげええええ


北朝鮮🇰🇵

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

アイルランド🇮🇪!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんかスマホてすごい!



何時間もやってられそっ!笑笑笑笑



さてさて!

店はバタバタだしっ!
税務署来るから書類のチェックもしたいしっ!!!
終活ノートもまだ買えてないしっ!!!


あ!銀行行っとる連れに終活はじめる!て話したら「銀行にも売ってあるばい!」て言う!

1冊1080円でげな!

両親の分もだけん合わせて3冊買うけん安くせろや!て言うたけど無理て言われたしっ笑笑


「あんた終活ノート値切る人間おらんよ!長生きしそうやん!」

て突っ込まれましたけどっ!!!!



さ!!!天気もええし!お客さん多いし!!!
頑張っていこう!!!



あ笑笑


私んとこから保険がっぽりいったクソガキがリフトで引っ掛けて座り込んだ婆さんまだ入院中です☆


そんな話を八百屋の市場でコーヒー飲みながらよーするけど笑笑


リフト引っかかって座り込んで婆さん入院したけど笑笑


私のツレ笑笑

会社の車に足踏まれて笑笑
社長からバンテリン渡されただけだったて笑



で笑笑
バンテリンで






完治したてです



笑笑