オーゲーニューチャリ! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

オーゲーニューチャリ!

ウンチャ!


お別れの時が来ましたえーん


昨日、自転車に乗っていたら、チェーンが外れてしまいましたアセアセ


最近、よく外れてたので(前日も)、自分で治せていたのですが、昨日は、チェーンが奥まで入って、手は油で汚れるは、汗はダラダラかくは、さんざんでしたガーン


なので、今日、


ニューチャリ買いました!


サムライブルーですサッカー


って、前のと色違いだけですチョキ


これで西野ジャパンが1リーグ突破を祈ります爆笑


思い返せば、前の自転車は、2015年10月7日購入だったので、約2年半の付き合いでした拍手


まさに、グットバイは突然にバイバイ



今週木曜日は、

⚽6月28日(木) ⚽

『小出お笑いサークルライブ 69』

Theater NOAH HEART-MEN STUDIO
東京都新宿区四谷4-9
 Yotsuya Entrance NoahB1 
 19:00開場19:30スタート
 チケット1300円



オーゲーW杯事『オゲスポW杯』は、Twitterに書いてます🇷🇺



サンキューオーゲーオールドチャリ!!


これからは、ニューブルーチャリオーゲーグッ



大門与作Twitter
@daimon439