オーゲー花咲徳栄高校! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

オーゲー花咲徳栄高校!

ウンチャ!


まずは、花咲徳栄高校、優勝おめでとうございます旗


埼玉県勢、初の夏の優勝、決勝でも凄い打線でした野球


そして、準優勝の広陵高校も、さずが我が地元宮城県の仙台育英に勝っただけありました!!


キャッチャーの中村君には、今後に期待ですね~上矢印


両校にアッパレオーゲーです拍手


残念だったのが、決勝で、ちょっと点が離れすぎたことですね~びっくり


色々言われていますが、仙台育英と大阪桐蔭の試合が、決勝みたいな試合でした笑い泣き


ともあれ、今回もオーゲー甲子園でしたクラッカー


来年の記念すべき100回大会も楽しみです炎

この前の日曜、月曜に行われた「八丁堀 Girls Outdoor Tribe~大自然 満喫プロジェクト」の写真ですチョキ



今日は、暑い中、フットサルに行ってきましたサッカー


残暑が厳しいですが、熱中症に気を付けましょうオーゲージュース



大門与作Twitter
@daimon439