W杯予想後編! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

W杯予想後編!

ウンチャ!いよいよ明日W杯開幕ですね!大門与作です!



前夜祭の今日は、知り合いの芝居を見に今から行きます!



W杯には関係ないけど!





さて、昨日の続きです!



大門与作のW杯予想後編です!



Eグループ
オランダ
デンマーク
日本
カメルーン



ここは、我が日本と言いたいですが、オランダでしょうね!



日本は、初戦のカメルーン次第だと思います!



あとは日本にがんばってもらいましょう!





Fグループ
イタリア
パラグアイ
ニュージーランド
スロバキア



ここは前回王者のイタリアとパラグアイでしょう!





G組
ブラジル
北朝鮮
コートジボワール
ポルトガル



まさに、死のグループ!



コートジボワールは、ドログバが戻ってきたら、行くと思ってます!



ブラジルも決勝トーナメントに行くと思うので、ブラジル、コートジボワール!




H組
スペイン
スイス
ホンジュラス
チリ



優勝候補のスペインとスイス!



アフリカ大会なんで、アフリカ勢が活躍すると思ってます!



日本は、まず1勝!そして、グループリーグ突破してほしいです!



ズバリ



大門与作の予想する優勝するのは、











マラドーナ!



アルゼンチン!



オーゲー!