トラックドライバー甲子園

テーマ:

第5回トラックドライバー甲子園観てきました!

以前から行ってみたいと思っていたので、24日土曜日、よみうりホール行ってきました。

MVCの3社様の取り組みはどれも、素晴らしい取り組みでした。

まだまだウチには出来ていないと改めて実感しました。

MVDを受賞された皆様の、仕事に対する情熱を感じる事が出来、これも感動致しました。

トラックドライバーの仕事は地味で大変な仕事かもしれませんが、我々が配達するから何事も始まります。我々がいなければ、何も始まりません。

もっとみんなが誇りに思えるような業界になったら素晴らしいし、出来る可能性は大いにあると思っています。

それにはまず、会社に魅力がなければいけないし、働いているみんなが幸せじゃないと出来ないと思います。

まだまだみんながやりがいを持って仕事しているとは、正直思えない。

それを作るのが私の役目です。
出来てない事の方が多いですが、何かにチャレンジしながら少しずつ変わっていけたら良いと思っています。

この取り組みもひとつの手段ではありますが、この運送業界みんなが、働いている人みんなが誇りと情熱を持ってくれると嬉しいです。

イケメンコンテストも良かったです!

{E6C12E6F-DB7E-44AA-BC71-D9BBD01595EA}

{684AB08E-1E97-4302-A527-9B1FEF6ACB04}