大友会IN横浜ベイホテル東急

テーマ:

6/10 横浜ベイホテル東急にて第一回大友会が開催されました。

 

ドレスコード指定の集まりなど初めてなので、念のためナイフとフォークのテーブルマナーを調べておいたのですが、出たのは中華料理だったため、残念ながらお披露目する機会はありませんでした。

 

 

 

 

 

全社集まって食事する機会など滅多にないのですが、こういう席では仕事上では見えない個性が見えてきて面白いですね。

普段静かなのに酒が入るとやたらはしゃぐ人、親切な人、怒る人やら絡む人、意外にお洒落なカクテルばかり頼む人など、酒の席ではいつも新たな発見があります。 

 

 

最近はこういった集まりも減少傾向にあるようですが、節度を守った上であればこういう形でのコミュニケーションも良いものですね。ただ酒ならなお良しです。

 

最後に、湘南倉庫の新人 鈴木・ジャスティン・翔馬君です。今回のビンゴ大会では数字を10回言わないうちにビンゴを当て、一等賞をもぎ取っていきました。あれほどの速さで勝ちを奪った男はおそらくこの先二度と現れないでしょう。

 

 

 

 

AD