7月16日(月) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

昨日は思わぬゲストが…

ダイワ瀬田匡志さんが、森岡達也さん、浅川進さん、浅川ゆかりさんと東吉野村高見川に来て下さいました。

竿のテストでした。

気さくな方々でした

また機会があれば遊びに来て下さいね(^-^)


しかし、ゆかりさん鮎釣り上手ですね!

いきなり三連発、お見事(^-^)/      ↓




昨日は暑さと、川遊びのお客さんが多く、釣り辛い一日でした。

中々釣果も上がらず悪戦苦闘!

午前中、かなりシブかった見たいです…

そんな中でも粘りの勝負、大淀町の栃谷さん、木津川地区で32匹↓

他、生駒市岩橋さん、小栗栖地区で30匹

宇陀市植本くん、31匹

奥田さん、西垣さんは中黒地区、小川地区の二ヶ所でそれぞれ28匹づつ


今日も朝からかなり暑いです、釣りも厳しい一日になるでしょう、、、

水位は平水より約5㎝高、濁り無しですが、ここ何日かで水温も上がって来たので垢腐れも目立ってきました。