今日は番協の方々なしのVS嵐
こんな日も
くっそ可愛い。のである。
いつもの3倍ましの笑顔♪
そしてぇ〜ピンクが可愛い💙💚💛❤💜
で、オープニングトークに行こうとすると、潤ちゃん、毎回、くっそ可愛い表情で考えるから、たまらない。
「新しく始めたこと」なんですけど
なんですかねぇ…
いつも全力で考える姿勢が好き💜
そうこうしてるうちに
筋トレ
ぉぉおおおお〜そうだ、そうだ。
二宮さんは筋トレだよね〜で、
ちょい!
そうそう、今日は豪華二本立てだもの。時間は1時間なのに……
オープニングトークしてる暇がない(涙)

で、対戦チームはハリセンボン軍団チーム。
プラスワンゲストは知念ちゃんで

最初の対決は
顔ミックス♪
しかしなんだね
この横顔、まつ毛の長さよ〜

今日も自担の笑顔が見られる
幸せな世界✨✨✨
で、よかったシーンな。
mattくんVS潤ちゃんのとこ
唇に触れる潤ちゃん
こっから
こうなって
こう変わっていきます。
いやはやゲームの楽しみ方が些か違う気がする(笑)

で、お題の「ウグイス」が出ただけで
こうなる。
いやぁ…
…… 。
(涙)
?
!!!
!!!!!
誰……!!!
太一くん?
なんて表情豊かなんだろう。
だから潤ちゃんは飽きないの。
ずーっと見ててもいろんな表情してくれるからずーっと見ていられる♪

ずっと可愛い💜

続いては
カタカナ嵐♪
初めてニノちゃんがガイド役だったんだけど、これが上手かった♪
ニノちゃんも上手いし、嵐さんが答えるのも早い〜!!!!
わたし的にはこの説明で
スターウォーズが出たのは衝撃
末ズぅ〜💛💜

で、私思いました。
次のコンサートでは
タンクトップでムキムキでずーっとポーズ決めてやろうと思います(笑)
←いやね、はるなさんが「コンサート中、どうやったら見てくれるのか?」って問いに、ニノちゃんがそういう風貌の人に目がいったって言うもんだから……だが、私はどう考えてもムキムキになれそうにない(笑)

はい、戻りまして…
世界を救う笑顔✨✨✨
でさぁ、知念ちゃんのガイド役の時
ほぼ潤ちゃんとマンツーマンだった件

知念ちゃんも上手だった〜♪
カタコトだったけど( *´艸`)

でね、ここ
翔さんかわいいぃぃぃ♪
よしこさんのラップのお話。
しやがれだねぇ。だから知ってるのに
ラップ出来るの?
MJ聞きたがりやん!!
ラップのイメージがないのよ、俺は。
はい、ネタ振り〜♪
そういうとこよ〜
で、どんな空気になるのかもわかってて
良かったね、お客さんいなくて今日
で、どっかーん♪
バラエティー上手すぎる…( *´艸`)

最終ゲームは新ゲーム。
ダウンヒルシューター♪
このタイミングで新ゲーム♪
嬉しいねぇ、お客さんいたらもっと盛り上がるだろうけど
でも、楽しいゲームだった♪

このゲームではもう、
潤ちゃんの真面目さがね
ハリセンボン軍団のやってるのを見て、分析してる。
どんだけ真面目〜(笑)

てか、勝ったのに
新ゲームの分析始める嵐さん達…
どんだけ真面目〜〜(笑)

似た者同士なんだね…結局。

最後はBABA嵐だけど
1回戦はニノちゃん。

潤ちゃんは待機だったけれど
でも、萌えは

あったよね。

ほら、

隣なのよ。

って、ことは……
ワイプでずーっと並びで萌えるってことです。


そういう見方で
もっかい見てごらん( *´艸`)




いつも応援ありがとうございます
ポチッとお願いします❤
←ココと

PVアクセスランキング にほんブログ村←ココ