アラシアンズの本気を見た!!!!

BRAVEオリコン1位おめでとう🎊




もうね、ドキドキドキドキして
今日を迎えたんですよ。
ええ、
もちろん、数が全てではないし、売れればいいって
そういう何処かの売り方を彷彿させるような
そんな必要はなかった
だって、1枚で十分めっさ楽しめて、ついでにLIVEにエントリー出来るんですから。1枚でね。
今回は同行者で申し込めないので、代表者として1回きりの申し込みヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
だけど、なんて清々しいんだろう
今までだって、いつもいつも『あ〜嵐を好きでよかった〜』って思ってきたけれど
休止宣言以降、さらにその思いは大きくなる一方で
全くこの子ら、何処まで好きにさせたら気が済むのか!?


この前、仕事中にレントゲンに患者さんを送迎した時
レントゲン技師さんが私に聞いてきたんですよ。

『雪姫さん、嵐が休止したら……雪姫さんはどうするんですか?』

心配そうに聞いてくるもんで
言ってやりましたよ。

『今と変わらず、嵐を応援する』

自信満々で、笑顔でね。

技師さん『そうなんだ……変わらないんだ……』


『当たり前です。寧ろ今までの溜まりに溜まった画像を整理する時間に使えます。再開までに全部整理出来るかのかってのが心配になるくらい溜まってますから』

『ふ……雪姫さんって、本当に生きてるのが楽しそうだねぇ』


『分かります?毎日が凄く楽しいの、嵐を応援してると。○○さんもそのくらい夢中にならせてくれる何かを見つけたら、もっと楽しいかもしれませんよ』



幸せなんて自分次第

些細なことでも幸せだと思える人
どんなに幸せな状態でも満足出来ずに愚痴をこぼす人
人を羨んで、貶すことでストレスを発散する人


さて……どの人が、一番、人生を楽しめるでしょうね。







いつも応援ありがとうございます
ポチッとお願いします❤
←ココと

PVアクセスランキング にほんブログ村←ココ