引き続きレポです。



見たくないなぁ〜って方はスルーお願いします💜





再び、説明しますが、今回は私、めったくそガン見することに集中したので、
言葉をひとつひとつ、速記しておりません。
故に、ニュアンス的と、潤担的目線でのレポになりますので、お許しください。






さて、5人が揃い今回、引率のお手伝いをしてくれるジャンプの皆さんが紹介されます。
Hey! Say! JUMP♪←この呼び方がやたら独特(笑)

ジャンプくんたち、7人が揃い

『修学旅行というのはどういうものか、分かるかな?有岡くん!!』
有『修学旅行って言ったら、枕投げですよね。もう、枕投げが全てと言っても過言でない!!!』
『バカ言っちゃってんなぁ〜、そんなもんじゃねぇんだよ!!!松本先生!!教えてやって!』
はい、お決まりの……智くん、詳しい説明は潤ちゃんに任せるぅ〜♪

『文部科学省は『修学旅行』について以下のように説明しています。

1 遠足・修学旅行は学校の教育課程上「学校行事等」に位置づけられる教育活動であるので、小学校、中学校および高等学校の学習指導要領、学校行事等指導書等に示すところにより、そのねらいを明確にし、その内容をじゆうぶんに吟味して、教育的効果を高めるようにすること。

2 学校における教育活動は、一般にその教育の場が学校内に限定されているが、遠足・修学旅行は学校外に教育の場を求めて行なわれる活動であるので、学校内では得がたい学習を行なう機会として有効に活用するようその計画と実施にあたつて学校の創意と教育的識見をじゆうぶんに生かし、いわゆる物見遊山や観光旅行に終わらせることのないようにすること、です』


八『物見遊山?なんですか?物見遊山って』ザワザワ……


『物見遊山………なだろうね……………まぁ〜つもっさーーーーーーーん!!!!!教えてやんなよ!!!!!』←先生〜!!!分かってない引率の先生がいまーーーーーす(笑)


『物見遊山とは、単なる見物。ちゃんと勉強して観光旅行のように見物するだけにならないようにってことです』

さすがだ、さすが松本先生ーーーーーーーっ♪
くっそカッコイイ💜


よし、物見遊山(ものみゆさん)……覚えておこう。φ(・ω・`)メモメモ


さて、そこで、今までやった8回のワクワクがダイジェストで流れ
今回のワクワクでは黄色いバスでテレポートしていろんな所へ行くのだと説明。
智くん、以前ワクワクでやった脇から大野ビーム!!!!を披露(笑)
するとまぁくんが一歩前に出て……


それは

イッツ、オカルティック、ワールド!!!!





懐かしい〜(笑)
これ、総集編なのかぁ!?






いつも応援ありがとうございます
下の文字をポチッとお願いします❤


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ